またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

ゴーン逮捕?!&株主優待がきた!8200 リンガーハット。2018/11/18今日使ったお金

外食: 480円(すき家のねぎ玉)

1時間も残業してしまったので、すき家で夜ご飯食べてしまいました。

ご飯炊いてたけどまぁいいか。



先日食べたリンガーハットのちゃんぽん麺は、株主優待でお支払いしました。


配当は500円でした。


リンガーハットの券売機を置いている店舗での優待券の使い方は。。。


店員さんに優待券を渡す!のみです。


そのまま席に案内されて、メニュー表をもらえます。メニューが決まったら、優待券と差額分を支払います。お釣りがあれば席まで持ってきてくれます。




そして、本日ゴーンが逮捕ときた。


日産、買わなくてよかった。。。



朝ごはん: 豆腐。ハム、卵、ソーセージ

昼ごはん: ハムレタスサンドイッチ。おかし。

夜ごはん: すき家の牛ねぎ玉丼


★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ