またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

鎌倉大仏の話。2018/11/28今日使ったお金

日用品: 0円(マスカラ、BBクリーム、2,570円をエポスカードプリペイドで支払い実質0円です)


今日の職場は疲れました。。。


体力的にというより、精神的に疲れました。




先日行った鎌倉の話。


大仏を見てきました。


鎌倉の近くに行く用事があったので、大仏でも見ようかという話になりました。


鎌倉駅からバスに乗って、お寺の真ん前に到着です。後払いです。でも乗る時のピッ(Suicaなど)は、必要です。地域によってバスは、乗り方が変わってくるのでちょっとドキドキします。でも、ICカードが普及してくれて、かなり乗りやすくなりました。


お寺に到着して、大仏を拝見。





あれ?思ったより小さい?


そんなに、ドーン!という圧迫感はありませんでした。


雲と大仏さまがとてもマッチングしてます。美しいです。




朝ごはん: 卵ご飯

昼ごはん: ハムレタスサンド。ヨーグルト

夜ごはん: ごはん。マグロの漬け。おかし。牛乳

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ