またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

2018/12/18今日使ったお金

0円


良い感じ♪


昨日カレーを作ったので、3,4日カレーディナーが続く予定です。ルーはゴールデンカレーエスビー)の中辛です。


まぁ、まぁ、普通に美味しいです。

でも、やはりゼッピン(グリコ)が今の所一番美味しい。


ゼッピンが少々お値段張るので、他のカレーにもチャレンジしてみようと思いました。より安くて、自分好みのカレーに出会えたら最高です!


また、他のカレーも食べ比べていきたいと思います。


朝ごはん: 納豆ご飯。きゃらぶき

昼ごはん: ハムレタスサンド。こんにゃくゼリー

夜ごはん: カレー

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ