またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

寒いので湯船が天国になる。2018/12/13今日使ったお金

0円


良い感じ♪


今日は、職場にスタッフがいなさすぎて、疲れ果てました。1日何やってたかほとんど覚えてないです。


お昼休憩も無くて、本当に労働基準法引っかかってると思う。


急遽夕ご飯のお誘いを貰ったので、始めはOKしたんですが、お金無いなーというのと、そういえば今日は疲れすぎてたって言うのを思い出し、やっぱりキャンセルさせてもらいました。


そのかわり、家でリンドールのチョコレートを5粒ほど食べてストレス解消!美味しかったです!


そして、予定していたお風呂に浸かるという目的を果たしました。


今日の入浴剤は、こちらです。

だいぶ前に頂いたオイル系の入浴剤。しっとりします。



朝ごはん: 納豆ご飯、豆腐

昼ごはん: ハムレタスサンド(17時に食す)

夜ごはん: ご飯、西京焼ぶり。

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ