またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

国立科学博物館に行ってきた。2018/11/27今日使ったお金

0円

良い感じ♪


先日、シャンシャンを諦めた際、国立科学博物館にも行ってきました。


620円くらいで入れるのでリーズナブルです。


全然時間がなくて、1/10くらいしか見れてないと思います。とても広いです。


年パス買って、1日にワンフロアとか回ればいい気がします。

骨です。

スペースデブリ。1mmにも満たない破片がぶつかるらしいです。スペースデブリといえば、プラネテス。アニメです。これは名作でした。実物のデブリがぶつかった跡を見れて、テンション上がってしまいました。


上野では毎週イベントがあるのでしょうか。この日は、忍者イベントやってました。


屋台で買ったものです。たこ焼き。サーロインの肉。肉巻きおにぎり。たこ焼きと肉は、火が通ってて良かったんですが、おにぎりが若干冷たくて全解凍できてなかったのではないかと。こういうのがあったりするので、屋台で食べるのはちょっと苦手です。味は美味しかったんですけどね。


朝ごはん: ご飯。青のり。納豆。味噌汁。卵焼き。

昼ごはん: ハムレタスサンド。ヨーグルト。

夜ごはん: マグロ漬け。卵焼き。

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ