またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

レトロなおせんべい屋さん。2018/11/29今日使ったお金

外食: 3,800円(飲み会)

今日は愚痴愚痴大会に行ってきました。飲み会という名の愚痴大会。


仕事ができない、気も使えない人とは、一緒に働けない。何で言っても言っても伝わらないんだろう、考えて行動してほしい。


大切なことなのに、新人にその大切さを捻じ曲げて伝えている上司の下でも働けない。


私がすごく仕事ができるわけじゃないんだけど、まともな人たちと仕事して、仕事に対する自分の知識とモチベーションを高めていきたい。


退職届出さないとな。


人間関係が良い職場は仕事の内容がずさんだし、仕事の内容がちゃんとしてるところは人間が良くない。次はどちらもほどほどの職場であることを願ってます。





秋葉原熟成肉屋さんの近くにあるおせんべい屋さん。前から気になってたんですが、ついに買うことができました。


レトロ過ぎてちょっと入りにくいなと思っていたのですが、母が 行ってみよう!と言ってくれたおかげで、食べることができました。





ザラメのおせんべいを食べたんですが、普通に美味しい。秋葉原、これで満足!という感じでしばらく行かなくて良いかも。



朝ごはん: お茶漬け

昼ごはん: ハムレタスサンド。ヨーグルト

夜ごはん: 飲み会

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ