またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

2018/11/20今日使ったお金

食費: 600円(カルボナーラ、カフェラテゼリー)

1時間残業になるだけで、自炊する気が失せる今日この頃。今日も夕食を買ってしまいました。


いけないですねぇ。。。


でも美味しかったです♪


本当は、普通のメグミルクコーヒーゼリーを買おうと思ったんですが、新発売が目に入ってしまいカフェラテゼリーを買ってしまいました。


最近はめっきりセブンイレブン派で。先日、ファミリーマートに行ったんですが、全然買いたいものがなくて、セブンイレブンに入り直したくらいです。


セブンイレブンが私の弱いところを付いてきます。


朝ごはん: ご飯。青のり。納豆。味噌汁

昼ごはん: ハムレタスサンド。ブルーベリージャムサンド。

夜ごはん: カルボナーラ。カフェラテゼリー。みかん。

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ