またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

若く見えたらしい。2018/11/10今日使ったお金

移動費: 360円
外食: 5,131円(フレンチ、ジョナサン)


私は転職のたびに証明写真をちゃんと撮る(当たり前ですかね)ので、証明写真が私の顔の変化を現します。


昨日撮った証明写真を母親に見せたら、若く見える!とのこと。25,6歳に見える、と。嬉しい、嬉しい。


定時で帰って、ストレスなしの生活が美につながるのかなと思ったり。違うストレスはあるか。


でも、次は、ちょっハードな職場にしようと思っているので、お肌も乱れていくだろうな、と思ったり。嫌だなぁ。。。




今日は職場のスタッフが圧倒的に不足していて忙しかったんですが、お友達と夜ご飯の約束をしていたので耐えて仕事乗り切れました。


四ツ谷でフレンチです。


お店に入った瞬間、好き!って思いました。


こじんまりとした素敵なお店。お客さんも多くなくゆっくり過ごせました。静かです。

前菜

牡蠣のグラタン。クリーミーです。

子羊肉のロースト。柔らかくて美味しい。

パスタ。お米の形をしたパスタです。




締めはジョナサンでパフェ。



たまの贅沢。もっと収入多ければ気兼ねなく、いろいろ買ったり、行ったり出来るのになぁと思う今日この頃。


朝ごはん: 玉ねぎと舞茸の卵とじ丼

昼ごはん: サンドイッチ

夜ごはん: フレンチ、パフェ


★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ