またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

東京の有名な川で上がるテンション。2018/11/7今日使ったお金

買い物: 436円(お昼ご飯のパン、食パン)


今日の買い物は、昼ごはん用の食パンです。朝ファミマで見つけて、帰りに買おうと思ったら売り切れ。近くのセブンイレブンに同じ値段であったので購入。


本当は西友の安々の食パンを買いたい!



今日は、徒歩通勤。


先日は気づかなかったことに今日気づきました。

何かと言うと、自宅近くの大きめ用水路みたいな川が有名な川だったこと。


隅田川


目黒川


的な感じです。


テンション上がりました。


歌の歌詞に出てきそうじゃん!と。


日常の小さな幸せ❤︎



朝ごはん: フランスパン。レバパテ。

昼ごはん: ツナパン、チョコパン。野菜ジュース

夜ごはん: ごはん。たらこ。舞たけ煮物。青のり。


お菓子いっぱい食べてしまった。。。(汗)

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ