またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

なつぞら最終回(朝の連ドラ)

移動費: 522円


なつぞらが最終回を迎えました。


最近、朝の連ドラが大好きです。


しかも、なつぞらは、アニメーターを主役にした作品。興味津々で毎回みてました。


とうとう、最終回を迎えてしまったんですが、良かったです。最後までじーちゃんも死ななかったし。


私は若い時のなっちゃんよりも、終盤のなっちゃんの方が美しさを感じることができました。


子育てしつつ、アニメーターを続けられたなっちゃんをとても尊敬します。好きなものに打ち込む信念って素晴らしいなって思います。


私も好きな何か、打ち込める何かを見つけ出したいなと思います。


次回の朝ドラも楽しみです。






応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown