またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

ロト7買ってみた。

外食費: 1,000円
移動費: 432円


私、宝くじって買わない派なんですけど、もう、これも投資だ!


と思って、キャリーオーバーの発生しているロト7を買ってみました。


なんだか、ビビビ!っときて。


数字一個しか合ってなかったですけどね(笑)


もう、収入増も神頼みです。




一口300円。


ロト7は、毎週金曜日に番号が発表されます。


数字は順番関係なく、当たっていればオケ。


そして、日本の宝くじの中では最も当たる確率が低い宝くじだそうです。


と、買った後に調べるという、無知ぶり。


でも、また、時々買っていこうと思います。


はぁ、当たらないかなぁ〜。


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown