またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

シャインマスカットが最高に美味しい

移動費: 464円


今年はシャインマスカットを食べる機会が沢山ありました。3回ほど食べてます。


シャインマスカットって、ではじめた当初は超高級品で、私なんて一生口にできないんだろうな、なんて思っていたものです。


しかし、近頃は結構お手頃価格で購入できるようになってきたと思います。


先日のキャンプの帰りに買ったのが粒の数は少なかったんですが、一房600円でした。地物で買うと若干やすい、というのもあるかもしれません。


一人暮らしだと果物を食べる機会ってなかなか無いんですが、いざ食べると美味しいですよね。


ビタミンも豊富でお肌にも良いし。


好きな時に好きな果物を食べれる身分になりたい。


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown