またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

夜中にこそこそ。

0円


良い感じ♪


寝落ちしちゃって、真夜中に活動中。


夜ご飯を食べて、直ぐに眠気に襲われました。


21時まで仮眠を取ろうと思って、布団に転がり込んで目覚めたら2時過ぎ(笑)


寝過ぎ。目覚ましもかけたのにね。


起きて直ぐケータイ見ると。。。


東京オリンピックのくじが欲しいと母親からLINEが来ていることに。


しょうがないなぁ、と思いつつ、ポチろうかと会員登録までしたけど、ネット購入の宝くじって紙が出てこないぽい。


母親は多分記念にしたいのかなと思って、確認してから購入だな、と結局保留。


真夜中では連絡取っても返信来ませんからね。


んで、まだまだ目が冴えてるので、仕送りでもらった巨大フランスパンをカットして、冷凍庫に投入。


なんやかんやで、作業が捗った真夜中でした。


ところで、お肌に大切なゴールデンタイム22:00-2:00ってこの時間に寝てればオケなんだろうか。


今日みたいな19:00-2:00の睡眠時間とか。


今度調べてみよう。



ということでもう一度寝ます。おやすみなさい。



応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown