またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

プチ節約

ロト7: 300円
外食費: 3,605円
移動費: 360円
化粧品: 1,123円



ビックカメラでビンゴ大会をやっていたので、暇つぶしに参加してきました。


ビンゴは当たりませんでしたが、くじ引きでサランラップをゲット!


プチ節約になりました。


あと、メルペイのクーポンでローソンのソフトクリームを20円でゲット!


夜のおやつにしたいと思います。


メルペイのクーポンは、たまたまツイッターでフォローしていた方がつぶやいていたのに気づいて情報を知りました。


メルペイのお知らせは来ないのかな。。。


メルペイアプリを起動しないと気づかない仕様なのか。


なんにしろ、気づくことができたのでこちらもプチ節約につながります♪




応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown