またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

椅子と机。

移動費: 388円


椅子と机を使いたいなって常々思っているんですが、買うと部屋が狭くなる。


現在、地べたに座っての生活なんですが、ずっと座り続けると腰が痛くなるんです。


ついつい寝そべって、一眠りと言うことも多いですし。


椅子があれば、そんなダラダラっとすることも少なくなるのかなと思ってしまいます。


一人暮らしの機能的な部屋のレイアウト、悩ましいところです。



応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown