またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

女子高生の無駄遣い

移動費: 464円
外食費: 1,500円


皆さん、テレビ見てますか?


私はもっぱらアニメです。


アラサーですがアニメ好き。


ところで、本っていうのはいろいろな人生を体験させてくれる素敵なツールだと思っているんですが、アニメ・漫画にもその効果はあると思うんです。絵がある分、本よりは想像力が必要ないので効果自体は劣ると思うんですけどね。


それでも、安価でいろいろな体験ができることにはかわりないと思っています。


創造の世界って良いです。


話を戻します。


今日見た最終回は、『女子高生の無駄遣い』


なんかもう、言動がくだらなくて、面白い。くだらない中にも、真面目な部分も垣間見えて。みんな悩みがあったり、やりたい事をやっていたりします。


若いって良いなと思います。


こんな女子高生生活私も送りたかった(笑)


もう一度、女子高生をやり直したくなる作品です。


オープニングテーマも良い感じで、一緒に口ずさみたくなる。Spotifyで配信してくれないかなー。


こんなものが配信されてたり。中国でも人気あるんだなと思ったり。


【真人版】女高中生的虚度日常真人版(高颜值阵容)中国のyoutuberがアニメのOPを再現しました


個人的には、中国の女子高生が完コピしてほしかったなと思ったんですけど、クオリティは高いですね。


女子高生の無駄遣い、ぜひ第2期制作是非お願いしたい作品です。



応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown