またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

人形町のハンバーガー。

食費: 1,749円


マイブーム、ハンバーガー。


定期的に来るんですよね、ハンバーガーブーム。前回は数年前。


少し前に浅草のバーガーを食べてから、じわじわとブームがやってきました。


今回もネットで調べて評判が良さそうなハンバーガー屋さんに行ってきました。


人形町のブラザーズです。


メニューはこんな感じ。


店内は真っ赤です。食欲をそそる色です。


ハンバーガーは1番ノーマルなものを選びました。ポテトとオニオンリングが付いてきます。



お客さんは外国人の方がちらほら。女子一人客もちらほら。


女子1人でも入りやすいお店だなと思います。


人形町はあまり行くことないですが、ハンバーガー目当てに普段行かない場所まで行く!っていうのも悪くないですね。



応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown