またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

本を求めて、自転車乗って。

0円


良い感じ♪


図書館で予約していた本が届いたと連絡があったので、取りに行ってきました。


仕事帰りに図書館に行くのは初めてです。


歩いて行くと20分くらいかかります。


今日は職場からマンションに戻って、自転車に乗って行きました。


平日に自転車に乗るのは不思議な気分です。


図書館で本をピックアップしたら、寄り道もせず、まっすぐ帰宅。


今日はお昼ご飯を食べ過ぎたので、夜ご飯は軽く食べたいと思います。


まだ、水曜日で休みまで日にちがあり気が休まりませんが、有意義な夜を過ごしたいものです。



応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown