またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

ビックカメラのポイントカード再発行。

0円


良い感じ♪


ビックカメラからポイントの有効期限が6月で切れるというハガキが来ました。


なんと、3,000ポイントもあるそうで。


これは勿体無い!


ということで、使おうと思ったのですが肝心のカードを紛失していました。。。


再発行はめんどくさいのかなーと思いつつ調べると。


店舗で再発行でした。


お出かけついでにちょこっとビックカメラに寄って再発行の手続きをしてきました。


以下、手順です。


身分証明になるものを持参。運転免許でオケです。

1. ビックカメラのインフォメーションに行く。
2. 再発行をお願いする。
3. 名前、住所、電話番号記入する。
4. 5-10分待つとで再発行手続き完了です。


再発行したその日からポイントも移行されているので、すぐに買い物ができます。


今回は、夏用の虫除けとBBクリームを購入しました。


虫除けはハイキングやキャンプ用です。


はじめは、お菓子とかお酒とか買おうかななんて、一瞬考えてしまいましたが、やはり無駄金になると思い、日用生活品にしました。


浪費の部類をいかに減らせるかが節約にとっては大切です!




応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown