またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

マダムがたくさん!平日に恵比寿でランチしてきました。

日用品: 0円(614円。日焼け止め。エポスカード のポイントで購入)
遊び: 2,901円(ハイキングに行ってきました。また今度書きます。)
外食費: 700円(ラーメン花月。ちょっと値上がりしていた)



前職場の方と恵比寿でランチしてきました。


うにパスタが食べたくて、ネットで検索して出てきたお店です。


ウニを使ったパスタを提供するお店にしては、安めかなと思いました。


調べていたら、ウニは高くて、下手したらランチなのに平均予算1万円くらいの所もあったり。。。


コスパの良いお店、知りたいものです。


以下、お邪魔したお店のレポート。


リストランテ デッラ コリーナ


11:30で早めに予約。


私たちの他には、1組だけお客さんがいました。


さすが平日お客さんは少ないな、と思っていたら、あっという間に満席になっていました。


人気店なのかなと思ったり。


今回食べたのはランチメニューです。1,200円で+500円でウニのパスタが選べます。


サラダとパン。


ウニパスタ。


食後のハーブティ。


なかなか美味しかったです。


こういうお店に、週3くらい通えるマダムになりたい(笑)



食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown