またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

昔ながらのナポリタン。2019/2/18今日使ったお金

食費:1287円



浅草のヨシカミさんです。


昔ながらの洋食屋さんという感じです。有名店らしいのですが、この日は並ぶことなく入ることができました。いつもは並んでるのかなぁ。


私はナポリタンを食べました。1,200円。女でもぺろりと食べれる量です。



友達はビーフシチュー。2,500円+300円(だったかな?で白ご飯)。ビーフシチューが有名らしいんですが、ちょっと高すぎて今の私には手が出なかった!いつか食べてみたいな。



お店を出た後に気づいたんですが、外にメニューがありました。これを見てからお店に入ればよかったな。



店内ではシェフさんたちがせわしなく動いていました。今回はカウンター席で食べることができたので、調理する様子をばっちり見ることができました。お料理ができるところを見るのも楽しいです。


ステーキやハンバーグが美味しそうでした。



美味しいお店でしたが、若干量は少なくてコスパはそんなに良くないかなという印象です。男性だと、2品くらい頼まないと足りないのではないかなと思ってしまいました。


食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown