またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

引越後に行方不明だったものがみつかった。2019/2/11今日使ったお金

食費: 467円(野菜)


おはようございます。


さ、寒いですね。暖房で部屋が暖まるまで布団から出られなさそうです。


今日の目標は、図書館と食材購入です。もうちょっとしたら活動開始します。


※ ※ ※


引越後に、探しても探しても見つからなかったモノたちがありました。


何かというと、排水溝ネット、スポンジ、など主にキッチンの水回りの細かいモノたちが行方不明でした。


引越してから1週間経ってもみつからず、間違えて捨ててしまったかなと新しいものを購入しました。


そこからしばらくして、カレーを作る際に鍋の蓋を開けると、彼らが居りました!


他にもお弁当に使う小さい醤油さしやタワシも出てきました。


排水溝ネット、スポンジは購入してしまったので、不必要にお金を使ってしまったことが残念です。


ですがいずれは使うものと思って、納得しました。


これですべて、無くなったものは出てきたかなと思っていましたが、未使用の布巾が行方不明のままでした。


彼らはいったいどこへ行ってしまったのか。。。


忘れたことろに掃除をすると出てきそうな気がします。


気長に待ちたいと思います。



食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown