またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

お狐様の神社。2019/2/5今日使ったお金

食費: 492円


散歩中に可愛らしい神社に立ち寄りました。

伏見稲荷の神社です。お狐様がたくさんいました。108体いるそうです。この鳥居が京都の伏見稲荷を思い出します。



神社の裏側にもいます。通りを歩いてたら、裏側のお狐様に目が入り、こちらの神社に気づきました。


本当に圧巻。


狐とカエル。もうこれはNARUTOを連想せずにはいられない。



いくつかお祈りする箇所があって私はこちらでお賽銭をあげました。今年は、また絵を描き始めようかなと密かに思っているので。



何かを作り出すのに憧れる。


自分の時間を売って儲けるのではなく、何かを作り出してお金を稼げる人に憧れます。


散歩中に、とてもステキなパワースポットに出会いやすら意義の時間を過ごせました。


食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown