またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

au WALLETの残ポイントを使いきりました。2019/2/10今日使ったお金

服飾: 1,900円(くつ。散歩中にしまむらを覗いたら、とても履きやすい靴に出会ってしまい、10分くらい手に抱きながら店内回っていても欲しいなという思いが強かったので買いました。今、外用に履いている運動用スニーカーを室内用にして、今日買った靴を外用にしたいと思います。筋トレで引き締まったボディを手に入れたい。)



ずーと気になっていた、au WALLETの残ポイントを使いきりました。


以前はau のヘビーユーザーでした。10年以上契約していたと思います。


現在はLINEモバイルなんですが、au のポイントが159円分だけ残っており、いつ使おうかなと迷って、ずっと財布にカードが入ったままでした。


ですが、先日、仕事帰りにどうしても甘いものが食べたくなり、セブンイレブンでこちらを購入してしまいました。奥のカレーは手作りカレー3日目です。これも美味しい。


中はこんな感じ。トロトロです。ミルクのプリンにミルクのソースがかかってました。


ということで久々にスイーツを買ってしまいました。


美味しいだらけで幸せです。


そして、現金は使っていないので、節約もオッケーです。


2円ポイントは余ってしまいますが、もう使えないのでカードはハサミを入れて破棄したいと思います。


これでau とは完全に縁が切れます。


今までありがとう。



どこかに残ってるポイントって見落としがちなんですが、意外と使える場合が多いです。


忘れないように使い切りたいものですね。



食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown