またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

2018/10/21今日使ったお金

買い物: 2,015円(食費)


今日は音楽を聴きながらダラダラ過ごした1日でした。spotifyでジャズを垂れ流し。スピーカーで流れてくる低音が心地良い。


ケータイみて、本読んで、そんな1日でした。


あとは、前々から行ってみたかった、自宅からいける一番近い西友に自転車で行ってきました。


かなりのアップダウンがあり、ペダル漕ぐのがきつかったですが、無事行くことができました。片道10分ちょいですね。


牛乳、ヨーグルト、豆腐、ナタデココの缶詰などかなり重いものばかり買ってしまいました。


1週間分の食料になります。明日から、また同じ1日が始まるかと思うと憂鬱です。


おやつにパルミジャーノチーズをつまみつつ、ポテチをつまみつつ、ホットケーキを焼いてランチにしました。


こうみると、なかなか充実した休日に見えますね。


ただ1人で過ごす休日は、最近孤独を感じすぎてだめです。あと、仕事をどうしようかなとか考えてしまいます。


誰かに会っていたいな、と思ってしまいますね。


でも、甘えちゃいけない。アラサー独女の宿命です。私の選んだ人生だもの。





とにかく今日の最後のミッションは、夜中に星を観ることです。流れ星を観れることを期待しています。


朝ごはん: ナタデココデーツヨーグルト。

昼ごはん: ホットケーキ。ポテチ。

夜ごはん: ミルクセーキ。かき(今年初)



★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ