またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

2018-10-21から1日間の記事一覧

2018/10/21今日使ったお金

買い物: 2,015円(食費) 今日は音楽を聴きながらダラダラ過ごした1日でした。spotifyでジャズを垂れ流し。スピーカーで流れてくる低音が心地良い。 ケータイみて、本読んで、そんな1日でした。 あとは、前々から行ってみたかった、自宅からいける一番近い西…

【速報】今日はオリオン座流星群!

思わずブログ連投! 流れ星見れるかしら? 2時がピークらしいので、夜仮眠をとって、2時に起きたら良いかな。 ニュース記事 ★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★ Gendama …

アラサーは量より質です。阿佐ヶ谷でリーズナブルに焼肉ご飯

職場の人に安く美味しい肉を出してくれるお店の情報を聞き、行ってきました。 予約しないと入りづらいみたいなので、事前に電話予約しました。 阿佐ヶ谷のはせ川さん。焼肉です。阿佐ヶ谷に行ったのは初めてです。勝手に、総武線または中央線の沿線で山手線…

2018/10/20今日使ったお金

移動費: 471円 外食: 4,993円(カフェ、焼肉、カフェ2) 今日は月に一度のお楽しみの日。 仲良し友達と食事会です。 月に一回会ってご飯食べて、愚痴って、雑談して、とても気心知れた、心休まる会です。 この方とは、人生において本当に出会えてよかったと思…