またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

メルカリのIPO外れ


先週応募したメルカリIPO外れました。
当たったら嬉しかったのになー。

また別のIPO(今度はアイピーエスに)応募してみます。

私の使ってる証券会社はマネックスです。マネックスはお金持ちも一般人も平等に当選する、と噂を聞いてるので、ちょっと期待しつつ当選待つ事にします。

逆にSBIはたくさん口数応募するほど当選確率が上がるらしい。余剰金がたくさんあればSBIでやってみたいもんだ。


◾️6月のIN(累積)◾️
¥316,278 給与(働きすぎ)
¥365 エポスポイント(相当)
¥920 (スニーカー売却)
P250 Gendama
P106 PointTown
¥0 楽天アフィリエイト

応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ