またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

今月あと4日(2018年6月27日)

朝は、もち麦ごはん。ごはんですよなめ茸。卵入りなめ茸っていう商品を見かけてついつい買ってしまった。確か108円でした。

昼は、じゃがいも・アボカド・ゆで卵のサラダ。ドレッシングも手作りです。醤油・オリーブオイル・みりん(レンチン)・わさび・あらびきコショウ。意外となんとかなるものです。

夜は、飲み会。

私は色々な引き落としを毎月27日にしてます。クレジットカード、家賃、ideco、NISAを引き落とすので、今日がん!と口座のお金が減ります。ちょっと寂しかったり。。。

そして今日の悲しみはそれだけでなく。サニーサイドアップ(2180)の株ががくん!と下がった。オリンピック有望株と信じて2020年始めまでは保持しますが、悲しいですね。-¥14,200


◾️6月のIN(累積)◾️
¥316,278 給与(働きすぎ)
¥809 エポスポイント(相当)
¥920 (スニーカー売却)
P271 Gendama
P161 PointTown
¥0 楽天アフィリエイト

応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown