またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

ヌード展

久々の横浜美術館。何年振りかな。相変わらず、綺麗な美術館でした。


今回はヌード展に行ってきました。なかなか重厚な彫刻。この作品だけ写真オケーでした。

存在感が半端ない。美しすぎます。

他に気に入ったのは、こちらの作品。

背景と肌のコントラストが美しいです。フィリップ・ウィルソン・スティア 座る裸婦ー黒い帽子

芸術はいいな。日々お金のことばかり考えてるので、絵に触れると心洗われる気がします。


いや、お金のことは好きなんですけどね。



◾️6月のIN(累積)◾️
¥316,278 給与(働きすぎ)
¥365 エポスポイント(相当)
¥920 (スニーカー売却)
P258 Gendama
P129 PointTown
¥0 楽天アフィリエイト

応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ