またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

お金に働いてもらう

っていうのが投資の考え方みたいです。

通帳お金を貯めていって、通帳の残高が増えていくのを眺めるのは、とても楽しいんですけど、もっと効率よく増やしたい。

そして、株を始めたものの。。。上手くいってません。でも、長期目線で続けるのが大事らしいので、途中でやめないように心を強く持ちたい。始めてから一年経ってないしね。

もういっそのとこ証券会社とか株価アプリをアンインストールして強制的に見れなくしてしまえば良いのだろうか。

とりあえず、今は50万円以上は株に使わないようにしていこう。

◾️6月のIN(累積)◾️
¥316,278 給与(働きすぎ)
¥365 エポスポイント(相当)
¥920 (スニーカー売却)
P258 Gendama
P129 PointTown
¥0 楽天アフィリエイト

応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ