またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

宝くじ買うより

IPOに応募した方がやっぱりいいと思ったり。

直近のメルカリは50倍だったとか。
そら当たらんわ!と思いつつ、それでもやっぱり宝くじ買うよりは当たる確率は高いんじゃ無いかと思ってしまう。

IPOなら、外れたらかけたお金は全額戻って来るし。


無駄金使いたく無い私にとっては最適。ただ、お金たくさん持ってた方が有利とかそういう差別はされてしまうけど、当たるか外れるかのドキドキ感は味わえます。

あと、もう1つのデメリットは、購入代金を準備しておかないといけないこと。お金を手元に置いておかないといけないのがちょっと不便。

そして、IPSのIPOも外れ。。。悲

でもまた、懲りずに応募します。

◾️6月のIN(累積)◾️
¥316,278 給与(働きすぎ)
¥365 エポスポイント(相当)
¥920 (スニーカー売却)
P254 Gendama
P114 PointTown
¥0 楽天アフィリエイト

応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ