またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

日本のハワイ!ホノルルコーヒーでカフェタイム


ホノルルコーヒーにて。

ここの座席の取り方、私的には少しややこしいです。まず、先取りはだめ。注文後に席を取る、かといって店員が案内してくれるわけでもなく。

空いてたらいいけど、混んでたらちゃんと「ただ今満席です。」と言ってくれるのだろうか?

メニューはリーズナブル。

ブレンドコーヒーM ¥390
・アイスティーM ¥350
マカダミアナッツクリームパンケーキ ¥880

ノーマルパンケーキだと¥600台で食べれたと思います。


んー!やっぱり今のところ、ハワイ関連のお店で印象が良いのはBillsがかな。


◾️6月のIN(累積)◾️
¥316,278 給与(働きすぎ)
¥365 エポスポイント(相当)
¥920 (スニーカー売却)
P258 Gendama
P129 PointTown
¥0 楽天アフィリエイト

応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown