またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

今月あと3日(2018年6月28日)

朝は、混ぜわかめごはん。納豆。スナップエンドウとマヨネーズ。

マヨネーズが無くなりそうです汗

昼は、ご飯にしそふりかけ。鯖缶。ヨーグルトのブルーベリージュース。

夜は、バジルソースパスタ、スナップエンドウ入り。 キューピーのバジルソース は便利です。鷹の爪を入れてピリ辛にするとなお良し。

今日は、まだ買い物に行かなくても乗り切れました。


昨日、友達と夕ご飯を食べてきたときの話。その友達はいろんなものの波長が合って、一緒にいてとても気が楽なんです。

2人ともお金大好きで笑

友達は、私よりも年収が多いんですけど、あと年収200万アップしたいと言っていました。と考えると、今現在の私はかなりのミニマムな生活ができているのではないかと思ったり。

そして、私は欲がなさすぎるのか?とも思ったり。

人と比べるのは良くないんだけど、ついつい気にしてしまいます。


◾️6月のIN(累積)◾️
¥316,278 給与(働きすぎ)
¥809 エポスポイント(相当)
¥1,622 (スニーカー、羊毛フェルトキット売却)
P276 Gendama
P195 PointTown
¥0 楽天アフィリエイト

応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown