またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

中目黒のスタバ‐番外編。2019/3/14今日使ったお金

食費: 1,587円




STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO
スターバックス リザーブ ロースタリー)


スタバの話、3回目の投稿です。しつこいですねぇ。でも、楽しかったのでしっかり残しておきます。


まず、ロースタリー限定のスタバカードが存在します。入店した人だけが購入できる模様。


欲しい!


と思いましたが、チャージが5,000円からでないと購入できないとの事。


知り合いにちょっとしたプレゼントであげたら喜ばれそうだなと思ったんですが、流石に5,000円は予算オーバーで諦めました。


私の年収があと100万円増えれば買えるかもしれないな。


こちらはコーヒーの説明書き。友達が普通のコーヒーを頼んだらもらえたっぽいです。


私は、紙のコースターや美術館のチケットを本を読むときの しおり にしています。これもちょっと硬めでオシャレで良い感じの しおり になりそうです。


こちらは福砂屋とのコラボ。


福砂屋はカステラのお店です。ザラメのカステラ。美味しいです。


スタバの近くに福砂屋の工場があります。目黒に工場って異質すぎます。一体創業何年目なのか。。。


こちらは、4階からの窓越しの眺めです。都会ですね。青空だったら最高に綺麗だったんじゃないかと思います。


そして、このスタバは目黒川に沿っています。と言うことは、春の桜が堪能出来るのです。


4階からだと桜を見下ろす形になると思います。


2,3階のバルコニーが最高に桜が見やすいと予測されます!きっと、朝一でスタバに行かないと、堪能できないんだろうなと思ったり。


あぁ、早く春にならないかなぁ。


春に会いたいですね。


食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown