またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

お手軽コンソメスープ

0円


良い感じ♪


少し前に流行ったマイブーム。


寒くてスープが飲みたいと思ったんですが、お手軽スープの素が家に何なく。


そこで、コンソメ固形タイプがあったので、簡易版コンソメスープを作りました。


めちゃめちゃ簡単です♪というかズボラ?


1. マグカップコンソメの固形タイプを一個入れてスプーンで砕きます。

2. フライドオニオン(カルディ)を入れます。

3. お湯を注ぎます。


出来上がりー♪


簡単です。フライドオニオンなんてない!って場合は、温野菜(ブロッコリー、じゃがいも、人参etc)とかネギでもいいかも。ベーコンもありかもなー。


お手軽で美味しい料理が大好きです!




★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ