またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

たまには息抜き。

0円


良い感じ♪


昨日今日と仕事でバタバタして、とても疲れてしまいました。


という事で、癒しのためにアイスを買ってきました。


懐かしのビエネッタ。


と、マレーシアのお土産の紅茶です。


ビエネッタの蓋を外すとこんな感じで。そういえば、昔食べたのは丸いカップじゃなくて、四角い形のもう少し大きいやつだった気がします。包丁で切って食べた。


このアイスを食べながら、珍しく仕事に関して調べ物。


仕事嫌だ嫌だと思ってしまい家では全然勉強する気が起きないんですが、今日はやる気があったので調べました。


いつか、備忘録としてブログに載せるかも。


需要はないですけどね。


ところで、ブログを備忘録に使うって、記憶の定着に効果あるのかしら?


一度見たら忘れない、思い出したい時に、瞬時に思い出せる、瞬間記憶能力が欲しいです。そしたら、仕事捗るだろうなー。


こちらは、通勤経路で見る桜です。ほぼ満開かなと思います。日曜日に上野公園へ行った時には、まだ5分咲きくらいかなと思ったんですが、昨日、一昨日辺りに、東京は満開の発表。あっという間だったなと思いました。


きっと散るのも早いでしょうね。


明日は休みなので、どこかに桜を見にいけたらなと思います。


食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown