またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

【無料】秋葉原のHEY。インベーダーゲームをちょこっとプレイした。

おやつ: 119円(アイス。あれ?100円ローソンで買ったのに、108円じゃない?!全然気がつかなかった。。。)



秋葉原のHEYというゲームセンターに行ってきました。


店内をふらふら歩いていると、無料でプレイできるゲームを発見しました!


昔のゲームですよね。


インベーダーゲームをプレイしてみました。


なんというか楽しいですよね。


複雑なことは考えなくて良いインベーダーゲームさん。


多分はまったら、ひたすら、無心でプレイし続けそうです。


私は、すぐに破壊されてしまいましたけどね。



HEY、何をしに行ったかというと、ストリートファイターVのゲームセンター用の機械が出たんです。


それを見に行きました。ざっと20台近くはありそうな感じでした。


仕事帰りのスーツの男性が多かったです。


みんなストV大好きだなぁという感じでプレイする様子を見てました。


私も必死になれる何か(趣味)が欲しいです。


あと、こちらPS4のストVロード中に表示されるストV x ユニクロ の宣伝。


イラストがめちゃめちゃ可愛い。


他にもリュウが満面の笑をう影ているやつとか、ケンが子供をあやしているやつ、チュンリーがヨガをしているイラストがあったりします。


もう、このイラストのTシャツが欲しいです!


ユニクロは、最近良い感じにゲームキャラたちとコラボしてくれるのでとても楽しいです。


次は何とコラボするのかな。


食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown