またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

ロフトで欲しいなと思ったもの。2019/3/16今日使ったお金

移動費: 464円
日用品: 178円
食費: 744円



先日、ロフトをフラフラしていた時に良いなと思ったディスプレイです。


こーんな感じのテーブルで、椅子に座って読書したい。あー、憧れです。近頃、椅子が欲しくてたまりません。


部屋の中をキャンプ場みたいにしたいです。


テーブルの上にランプか蝋燭を置いてキャンプ場ごっこがしたい。


暗闇の中で読書したいです。


キャンプ行きたい。自然に回帰したい。星空がみたい。


安月給で今度はいつキャンプ場に行けるかしら…涙


がんばってお金貯めて行こう。



そして、もう一つ気になったのが、こちらのドットの置物。自分で絵柄のデザインができるらしいです。これがあると1つのオブジェクトで各季節の飾り物ができる!とても画期的です。


1月はお正月、2月は節分やバレンタイン、3月はひな祭りなどなど。


これがあれば最低限の雑貨で各季節を楽しむことができるのです。



いつか、買いたい!


計画的に予算を立てて、予算内で購入したい。




あと、余談ですがロフトで残念だったこと。。。



店内をウロウロしてたら、ミキサーの販売員が、ミキサー見てただけの客に


「いたずらしないでください!説明が必要ならしますので!」


と言ってて、ビックリしました。


見てたのは、みるからに善良そうな男女のカップルで、とてもいたずらしてたようには見えなかった。


そんなにお客を疑うなら、1秒たりともその場を離れなければいいのに、自分が離れたのが悪いんでしょ、と思ってしまいました。


なんだか質の悪い店員もいたもんだなと思いました。


非常に残念でした。


食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown