またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

主人公が無双する話。

0円


良い感じ♪


異世界ものが好きです。


主人公がチートなやつ。


事の始まりは、ソードアートオンラインだったと思います。今1番新しく放送しているシリーズはそんなに無双な感じはないけど、第一弾とかは結構無双だったんじゃないかと。


そして、転生したらスライムだった件。これは神アニメ。多分3回くらいは見てる。アニメだけじゃ飽き足らず、小説も読み始めた作品。第2期も制作決定しています。


そしてそして、今の一押しは、とんでもスキルで異世界放浪飯です。この作品は漫画から入りました。主人公が可愛い最強従魔たちと一緒に異世界を旅する。ネットスーパーという能力で無双してます。この発想はなかったなと作者さんを大尊敬してしまいます。漫画から入ると、小説もイメージしやすいです。


ぜひぜひ次のアニメ化は、とんでもスキルでお願いしたいと切に願ってます。


私は小学生の頃から漫画、アニメ、ゲームが好きなんですが、大人になってから、というか東京に来てから、ほとんど興味がなくなってしまったんです。


ですが、最近になってまたオタクの情熱がぶり返してきました。東京に飽きてきたのか、はたまたお金がないからか、理由はまだよくわかりませんが、とにかく今この世界じゃない素敵な世界を夢見てしまいます。


そこで、私の世界も作れるかな?子供の時みたいにまた絵を描いてみよう!と思い鉛筆を手に取るんですが、描けない。。。何を描いていいかわからないし、描いてても昔みたいに夢中になることができない。あの頃無心で描いていたのは何だったんだろうと思ってしまいます。


描きづづけたら昔みたいに無心になれるのかな。


いま現在大好きなことがある人、続けたほうがいいと思います。それは、生涯自分の趣味になりうる可能性があるから。


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown