またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

フルグラブーム

プレゼント代: 1,674円
外食費: 1,000円
移動費: 1,237円


私は同じものを食べ続ける習慣があるのですが、昨日ふと、フルグラ食べたい!と思い、買ってきました。


フルグラ=フルーツグラノーラ、です。


朝食に牛乳をかけて食べます。


卵ご飯
⬇︎
納豆卵ご飯
⬇︎
スムージー
⬇︎
フルグラ


と、流れが来てます。スムージーは期間短かったな。フルグラブームはいつまで続くか。


あと、一食分のお値段を把握しないとですね。


フルグラ 579円 800g 1食=50g=37円
牛乳 159円 1,000ml 1食=120ml=20円

1食あたり57円(税込62円)

多分、50g以上食べてるし120ml以上かけてるんだけど、推奨量で計算するとこのくらいです。


フルグラ高いなーと思ってたけど、1食で考えるととてもリーズナブル。


しかし、朝食がこれだけで、何時までお腹が持つのか。


10時くらいにはお腹が空いてしまう気がします(笑)




応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown