またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

賞与出ました!

0円


良い感じ♪


賞与が出るか心配していましたが、無事出ました。


昨夜は全然寝付けなくて、布団の中でもぞもぞしていました。


起床したのが6:00頃。確認するのは7:00になるまで耐えるんだと自分を律して、仕事の準備を始めました。


7:00を過ぎたころ、銀行口座の入金をネットで確認!


ちゃんと入ってました。本当に嬉しかったです。


多くはないのですが"思っていた"より多くて嬉しい。


使い道は、8~10月の間で一度実家に帰りたいなと思っているので、その費用に使いたいと思います。


他はというと株を買いたいな、と思っています。できれば、9月ごろに気になっている株の買い増しをしたい。


少ない賞与、しっかり使い道を考えて、無駄使いをしないように気を付けたいと思います。


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown