またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

勉強する気が出てきました。

転職して1ヶ月。


やっと家でも勉強(業務に関してのまとめ)する気になってきました。仕事から帰ってきて、少し勉強してます。


遅いですよねー。


どんだけ仕事に興味ないんだっていう話ですよね。


私は、それなりにできればそれでいいと考えるようにしました。


完璧にしないとダメ!と思う傾向があるので、はじめの職場では、潰れそうになったんじゃないかなと思います。


ゆるく、でも重大なミスは起こさないような仕事ぶりにしていきたいです。





応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown