またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

本日最終日!50%還元のLINE gift。2019/2/28今日使ったお金

娯楽費: 1,000円(LINE gift)




今日はお金を使わない日にしようと思っていたのに、このキャンペーンを失念してました!


ということでチケット購入してしまいました。


こちらのキャンペーン、本日終了です。


上島珈琲店のチケットを1,000円分購入しました。金ごまミルクコーヒーが飲みたいのです。


1,000円分購入したので、500円分が還元される予定です。4月までに還元されるようです。


私的な注意事項などは。。。


・還元は500円まで。例えば、2,000円分LINE giftで購入しても500円分しか還元されません。


・チケット系のギフトにすると有効期限があります。ちなみに上島珈琲店チケットは3ヶ月有効です。


・恐らく、一度に2枚のチケットは使えなさそう。3ヶ月以内に2回上島珈琲店に行くかどうかが心配。


・他人へのプレゼントだけでなく、自分へのプレゼントにも有効!なので、自分が使いたい上島珈琲店チケットにしました。


スタバのドリンクチケットでもいいのかなと思いましたが、洞察力の鋭い友人に


『ドリンクしか使えなくない?』


『しかもドリンク一杯分にしか使えない。500円以下のドリンク飲む時損するんじゃない?』


などなど助言をもらいました。そういった点でも上島珈琲2枚購入になりました。




最近やたらとLINE Payを使う機会が増えている気がします。


ドラッグストアで使うと20%還元とかやっているので。


20%、50%の還元は大きいですよね。


こういうキャンペーンを有効活用していきたいと思います。



食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown