またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

実家から仕送り。2019/2/27今日使ったお金

0円


良い感じ♪


先日、実家から仕送りしてもらいました。


ヤマトで送ってもらったんですが、ダンボールがかなり重くなっていました。


玄関の前で手渡しでダンボールを受け取ろうとしたら、


ヤマトの兄さんが『かなり重たいですが、大丈夫ですか?』


と声をかけてくれました。


優しい言葉にキュンとしながら、玄関の中まで運んでいただきました。


ヤマトのサービス精神素晴らしい!


また、よろしくお願いします。



そして、仕送りの中身は食料です。


カップ麺、野菜、オレンジ、お菓子などなどかなりたくさん送ってくれました。


どうしても欲しかったのがコストコのパンです。二種類送ってもらい、冷凍庫行きです。


うちの冷凍庫は、現在コストコのパンでいっぱいです。


給料安いので仕送りは本当に助かります。


気を抜かずに、使うところは使い、節約するとこは節約する生活を続けていこうと思います。


そして、月々の貯金をしっかりとしていきたい。


食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown