またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

現代版の金太郎飴を試食。2019/2/23今日使ったお金

食費: 2670円(食料、パルミジャーノレッジャーノ)


良い感じ♪



東京駅の大丸、地下1Fで買い物中に、金太郎飴を作るパフォーマンスを見ることができました。

時間が来たら、飴を作るパフォーマンスをしている模様。


出来上がるとお客さんに飴を配ってくれました。今回は、猫ですね。キレイに作れるものですね。


味は、ソーダだったのかな?


試食に満足しながら帰宅しました。


デパ地下は、試食があるから楽しいですよね♪


* * *


今日は食料購入の日です。


2月の食料購入最終日にしたいなと思いました。


が、平日のお昼のサンドイッチ用レタスを買ってないので、今度の月曜日に買って2月の食費を締めたいと思います(予定)


食料とは別件で、スーパーにパルミジャーノレッジャーノが格安で売っているのを発見し買ってしまいました。


これだけはやめられなーい。


食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown