またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

おみくじは中吉。2019/1/2今日使ったお金

0円


良い感じ♪


実家で過ごしているため、お金は使いません。


両親に感謝です。


昨日、初詣に行って来ました。おみくじも引きました。


結果は、中吉。


『古きをすて、新しきにつくがよい。あまり一つの物にとらわれて役にも立たぬことを思ってはダメです。元気を出して捨てるべきはすて進むべき所へ進め』


とのこと。


まずは転職。


他にも捨てないとな、変えないとなと思っていることがあったりします。ただそちらは、なかなか手放しがたい。


でも覚悟を決める時なのかもしれない。






朝ごはん: ごはん。おせち。など

昼ごはん: おかし

夜ごはん: フライドのオードブル。いちご。いなり寿司。


祖母からイチゴをたくさんもらいました。2019年は、もうイチゴ食べなくて良いかも。

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ