またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

JR東日本、運転取りやめ発表。もうちょっと早く発表しても良かったのでは。。。

台風の影響でJR東日本の電車運行が20:00以降運休になります。


運休を決めたのは素晴らしいのですが、もちっと早く発表してほしいなと思ったり。まぁ、世の中の人みんな心のどこかで、運休準備をしていたとは思う。


でも、地方から旅行に来てる人とか、情報入手が遅れる人たちにとっては、行動が大きく変わってくるので、もう少し早く発表してほしい。


そして、京葉線は20:00ではなく18:00以降運休になる?みたいなので、若干違うっていうのも大々的に行ってほしい。東京駅のアナウンスは20:00以降ばかり言っていた。


ディズニー行く人いるんだよね。


まぁでも、運休発表は良いことだと思います。


★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ