またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

メルカリの売上金口座振替

口座振替の期限が迫っているとメッセージがきました。

売上金が1万円以下だと手数料がかかるんですね。まぁ、そりゃそうか。売上金が1万円越えるって結構売ってるような。。。

猶予は売れてから3ヶ月。それまでに口座振替しておかないと、売り上げがパァになる模様(汗)ずっとメルカリ上で置いておけると思ったら、そういうわけにもいかないのね。

現在¥5,035の売上金がある。あと1ヶ月で¥5,000円売り上げ稼げるとは思わないけど、頑張ってみようかな。

手数料って響きが本当に嫌いです。

ちなみにメルカリの口座振替手数料は¥210円だそうです。



◾️7月のIN(累積)◾️
¥289,230 給与
¥260 エポスポイント(相当)
P273 Gendama
P161 PointTown
¥0 楽天アフィリエイト

応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ