またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

コップのフチ子さん的な小さなマスコットを持ち歩きたい。少しハマる写真の撮り方

先日、地元の友達が泊まりに来ました。


その時、その子が持っていたのが、安室透のコップのフチ子フィギュアでした。


それは、持ち歩いてどう使うの?と聞いたら。。。


写真を撮るらしいのです。
こんな感じで。


あー!めちゃめちゃ良い!と思ってしまいました。


私も好きなキャラクターのフチ子を持ち歩いて可愛く写真撮りたい〜。これは、一回フィギュア買って仕舞えば、あとはお金をかけずに楽しめる趣味ですよね。


コーギーとか(犬です)


ちょっと探してみましたが、流石にそんな簡単には見つからず。


ふと、じぶんで作ることは可能なのか?と考えてしまいました。


★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ