またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

2180 サニーサイドアップ の優待が届きました!bills

待ちに待ったサニーサイドアップ の優待が届きました。


なんといってもbillsで食事ができるのが嬉しいです。


私が初めてbillsに行ったのはハワイです。パンケーキとスクランブルエッグを食べました。朝食で朝日を浴びながら食べたので、最高の気分でした。


次にハワイを惜しんで食べたのが、銀座billsです。ハワイと一緒でパンケーキとスクランブルエッグを食べました。プラスで飲み物にグリーンスムージー的なものを頼みましたが、そちらの味は、独特すぎて美味しいと思えませんでした。


優待券では、お台場、表参道、二子玉川あたりのbillsに行ってみたいです。


この優待、お金に換算してみると。。。
パンケーキ ¥1,800
エビのリングイーネ ¥1,900
ドリンク2杯 ¥800 x 2・・・これはもう少し安いかも


こんなものかなと思います。通常メニューと優待メニューで具など内容が変わるとしたら、値段は違うかもしれないです。今度、優待で行くときに確認しよう。



ちなみに、配当金もいただきました。100株で¥1,000。

株価は現在約¥9,000ほどです。優待+配当金合わせても赤字。。。


サニーサイドアップ 、頑張ってもっと価値を高めてください!


ハワイ好きとして応援してます!


2020年オリンピックよりハワイ❤︎



★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ